2020年08月09日

Go Toトラベルキャンペーン参加しています。

レンタルコテージY51 by the sea、瀬戸内ヴィラダイアリー大芝島は、Go To トラベル事業に参加申請しております。

当館は、「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」およびGo Toトラベル参加事業者に求められる感染防止の対策を以下の通り実践しています。

お客様にはご不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【感染防止のための社内体制の強化】

①ガイドラインにもとづき、当館としての感染防止計画・マニュアルを作成し、実行しています。

②衛生管理、清掃方法に関する作業手順を強化し、実行しています。

③従業員がガイドラインを確実に実行できるよう、従業員の教育・訓練を行っています。

④従業員の健康管理を強化し、発熱やせき、痰などの風邪症状がある場合は、勤務につかず自宅待機としています。

⑤従業員は、全員が就業中マスクと必要に応じてフェイスシールドを着用しています。

【館内の清掃・消毒】

①多くの人が頻繁に接触する物や場所は、消毒剤で定期的にふき取り消毒しています。

②客室内のお客様が触れる部分は、客室清掃時に消毒剤を使ってふき取り消毒をしています。

③返却されたルームキーは、消毒してから次のお客様にお渡ししています。

【お客様の健康確認】

①宿泊されるお客様は、チェックイン時、全員の健康確認と検温をお願いしています。

②チェックイン時に37.5°C以上の発熱があるお客様には、ご了解を得たうえで保健所等の関係機関に連絡するとともに、公共スペースのご利用を控えていただきます。

④当館を利用されるお客様には、本人確認をさせていただくとともに、万一感染が発生した場合、確実に追跡調査ができるよう氏名と連絡先の提供をお願いしています。

⑤当館ご利用中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちにその旨を連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしています。

【館内での感染防止対策】

①当館滞在中、手洗い・手指消毒をお願いしています。

②手指消毒のために、ロビー内、レストラン入口等、館内の複数の場所に消毒液を設置してあります。

③館内の換気のために、窓やドアを開けたり、空調設備による外気導入を行っています。

上記ご対応頂けたお客様は、還付お一人様一泊につき旅行代金の35%の割引が受けられ、キャンペーン中は何泊でも何度でもご利用いただけます。
8月31日までのご宿泊は、宿泊証明書を領収書を発行いたしますので、ご旅行後、お客様自身で還付申請頂けます様お願いいたします。

9月1日以降の宿泊をご予約の場合

上記のご宿泊割引の他、旅行期間中に限り使用可能な「地域共通クーポン」が、代金の15%相当分付与される予定ですが、詳細が出ておりませんので今後の追加情報をお待ちください。

2020年08月09日 | Posted in お知らせ | | No Comments » 

関連記事