【期間限定】レモンのお部屋

2019年05月24日

Y51 by the seaがある大芝島は、柑橘類の栽培がとっても盛んです。

島の沿岸道路をぐるりとドライブすると約6km程ですが、

柑橘類の無人販売所が沢山あり過ぎて、「どこで購入するか迷ってしまう…」という

ゲストの皆様の声を耳にします。

 

広島県はレモンの生産量日本一で有名ですが、

ここ大芝島のレモンも一個100円前後と手頃なお値段で、おみやげ品として大人気です。

 

そこで期間限定ではありますが、大芝島レモンをPRすべく、

レモンのお部屋をご準備いたしました。

ゲストの皆様がお部屋に入った瞬間、爽やかなレモンの香りに包まれ、

心身ともにリフレッシュ頂ける空間をイメージいたしました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2019年05月24日 | Posted in お知らせ | | No Comments » 

関連記事