“カフェ ダイアリー”は外席に限りペット同伴OKです。

2019年11月20日

本日の大芝島の気温は日中は11℃、夜は6℃。急に冷え込んできましたね。

月末には海辺の里おおしばにて、“みかん祭り”が開催され、これから大芝島はみかんを買いにくるお客さんで賑わいを見せ始めます。

 

時々“カフェ ダイアリーはペットOKですか?”というお問合せを受けますが、外席に限りペット同伴OKです。

カフェ周辺の海岸線は、ドライブで疲れたワンちゃんのお散歩にオススメです。

島の珍しい草花や野鳥を見ながらお散歩していると時間を忘れてしまいます。

 

島の周囲は6km。歩いて一周しても1時間ほど。

大芝大橋がかかる島の北側は本土側の眺め、東側では“大芝のモンサンミッシェル”、

南側ではとびしま海道や四国を一望し、西側では美しいサンセット、

東西南北で表情が変わる大芝島のウォーキングを皆様も是非体験してみてくださいね!

関連記事